SSブログ

LINE電話(ライン電話)iPhone版はいつから? ※4月1日現在 [LINE電話]

LINE電話(ライン電話)を使いたいのに
LINE電話を使えないiPhoneユーザーは多いでしょう。


いつからなのか、と調べてこのブログに辿り着いた人が多いようですが
残念ながら4月1日AM現在、まだiPhoneでは利用ができないようです。

毎日チェックしていますが、アプリのバージョンアップもなく
特に案内もなし。
Andriod版は出ているのになぜでしょうか。


Andoroidでテストを重ねてから、iPhone版をリリースするのか
ユーザーが使い始めてから、改善をしてiPhone版をリリースするのか。

憶測の域を超えません。。。


4月1日、エイプリルフールだけに
LINEも何かやってくれるかな?と思いましたが
公式ページは特に変化なし。

エンターテイメント性の高いLINEですが
何もしないのでしょうか。


とにもかくにも、LINE電話がいつから始まるかが分かりましたら
すぐにアナウンスいたしますね!!


他の記事もお役に立ててくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。