SSブログ

お父さん犬が引退! ソフトバンクCMでお馴染みのカイくんがついに [気になるニュース]

昨日、LINEでソフトバンクの最新スタンプが発表されたことを書きましたが
なんと、ソフトバンクCMでお馴染みのカイくんが、お父さんを引退していたということが判明!!

ショック・・・


日本の犬でもトップクラスの知名度を誇る「お父さん犬」のカイくん、今年で11歳。
人間でいうと、約60歳くらいになります。還暦を迎えた頃です。
一般的には、8歳で引退するところ、11歳まで頑張ってくれました。


人間と同じように、目が白濁したり、毛にツヤがなくなってきてしまいました。
生きとし生けるもの、やはり老いていくものですね。

あとを継ぐのは


跡を継ぐのは、カイくんの長男の「海斗(かいと)」くん。
実子が跡を継いでくれるので、一安心です。

個人的にもソフトバンクにお世話になっておりますし
カイくんのキーホルダーも持っています。

いい思い出をありがとうございます&今までお疲れさまでした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。