SSブログ

「LINE NEWS DIGEST」で話題のニュースをゲット!! [LINE ニュース]

またまたLINEがやってくれました!!

スマホでニュースを見ることは多いかと思います。
見ない人は、いちいち調べるのが面倒という可能性もあります。
(私がそういう性格です^^)


そんなあなたに朗報です!
LINE NEWS DIGEST が発表されました。

内容は、
編集部が厳選した、「知っておくべき&話題になっている」ニュースを
イメージ画像とシンプルなテキスト(タイトル)で配信してくれるもの。

リアルタイムで素早く旬の情報を押さえることができるので
こちらから検索しなくても済んでしまいます!

配信時間は、朝8時&昼12時&夜20時の1日3回で
号外も予定しているとのこと。


全てがLINE内で全てが完結するようになってきましたね!

LINEニュースをダウンロードして
プッシュ設定を澄ませば、配信されるようですので
是非とも使ってみましょう!

本日から配信されております!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。